|TOP|〜Sitting in the walnut-tree

四季の料理や好きなもの、3才のおてんば娘・くるみのこと。








 ------------------------------------------------------------------------
<< ズッキーニのシンプルパスタ 冷たいクッキー >>
この夏の買い物

この夏買ったもの。



絶賛されて買った大門素麺、マンゴーの缶詰とココナッツミルク沢山、ドライパイナップル。

大門素麺は夏バテしながらチュルチュルとは食べられませんよ〜 
あごを使って気合を入れて噛まなければ!!食べ応えたっぷりで今までにない素麺です♪

マンゴーとココナッツミルクでカキ氷をしたかったんだけど・・・
暑いとはいえ9月に入ってしまって二の足を踏んでます^^; 


来週はココナッツミルクとドライパイナップルでクッキーを焼こうかな。


そして、この夏買ってしまった、大物〜!


夏というより秋にむけて・・・という感じ。クロッカスのC&S。
北欧ヴィンテージでは初めてのお買い物かな〜
モノクロに繊細なラインとデザインが落ち着きます^^ 

そろそろ球根の季節かぁ・・たまにはクロッカスを沢山植えてみようかな♪

18:46 | 買物帖 | - | -