|TOP|〜Sitting in the walnut-tree

四季の料理や好きなもの、3才のおてんば娘・くるみのこと。








 ------------------------------------------------------------------------
<< はじめての・・
ブログ引越しま〜す!
新URL   http://walnut0713.exblog.jp/



ブログの目的のひとつに、独自のレシピ集を作りたいというのがありました。
そして、沢山の料理本を処分するつもりだったのに・・・



何冊か処分もしましたが、結局ブログを始めて・・かえって本は増えました〜っ!^^;

それでもレシピが溜まってきたので、プリントアウトするなりまとめようかな、と思ってるところです♪♪

それを機にちょっと雰囲気を変えようと思ったのですが、普段から非公開のコメントが出来ないことや
レイアウトなど、少し不便さを感じてましたので、思いきって引越しすることにしました。

アドレスの「jugem」が「exblog」になるだけですが、リンクして頂いてる方、お手数をおかけしてすみません。

エキサイトは最初、少しの間使っていたので比較的慣れてはいますが、エキサイト以外のリンクの方法など、まだ不慣れな部分もあります。

このブログは当分このまま残しておきますし、これまで通り皆さんのところにも遊びに行かせて頂きますね!
ブログのコンセプトも、更新の頻度も全く変わりませんので、これからもどうぞよろしくお願いします〜!

新しいブログはこちらです♪
Here we go〜!
16:02 | - | - | -